スポンサーサイト


しあわせです

よく私もお花の配達をするんですけどね
行く先々で、お客様の喜ぶ顔を見るのが好きです
『まぁ きれいなお花 ありがとう』 ってお客様に言ってくださると、『あ~この仕事やっててよかったぁ~』って実感して、私も幸せな気持ちになります
そこでさらに、世間話もすることもしばしば。。。(笑)
人と人とのつながりってすごくいいなって思う今日この頃でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

この仕事をやっていて、私も本当にそう思います。
ブライダルで大変な思いをしたりしても、お客様の「ありがとう」や「お花綺麗でした」という言葉を聞くだけで、嬉しくて救われた感があります。なんといってもお客様のじかの声が聞けるのが、花屋他、サービス業の特権ではないでしょうか?
プロフィール

有限会社 花モト

Author:有限会社 花モト
florist hanamoto ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
